校舎移転

みなさん、お久しぶりです!!


引越し作業、その他細々したことで
バタバタしており長いことブログ更新できませんでした(v_v)
落ち着いてきたのでまたブログ再開します!



タイトルにあるようにWE Academyは校舎移転しました!
5/13(月)が学校が休みだったので月曜日に移動でした:)


新校舎は8階建て+地下のビル型になります!
元々はホテルだった建物をリノベーションしました。


立地も間違いなく昔の学校があった場所より良く
ロビンソン、コーヒーショップ、レストラン
コインランドリー、マッサージなど生活する上で
必要なものが徒歩5分圏内にあるので便利です!


わざわざジプニーやトライシクルに乗る必要もないので
楽ですし、授業の空き時間に行けるのが嬉しいですね!



学校の周りには小さい個人商店サリサリストアもあるので
わざわざ買い物に行くのは面倒くさいという方には最高ですよ:)